車が欲しい♪


今日も仕事だったのですが、事務所のパソコンを2窓にして、一方は仕事用、もう一方は普通に色々調べ物をしていました(良い子の皆さんはこういう大人にならないでね(笑))。
何を調べていたかといいますと、タイトルに書いてある通り、


『車』です☆




かっちんは現在HONDAのStreamに乗っているのですが、不満があるわけではありません。
…あ、でも「こうだったら良いのに」って思うような点はありますね〜。


んで、何で突然車を見始めたかといいますと、なんとなくです(爆)。それ以外に理由がないのです!(笑)新しい車に憧れてるといいますかね。現在のStreamはちょうど発表された時に新車で購入して、じき10万キロに突入しますしすぐの乗換えじゃなくても考えておくのも悪くないと思いまして♪


もっともBerryz工房のFCツアーやら何やらに散財していちゃすぐの乗換えなんて無理な話ですけどね(笑)。とりあえずは次期に乗りたいと思う候補は数車種見つかりました☆いつ乗り換えるかは不明ですが、こうやってヲタヲタやってる間に乗り換えて自慢したいなと(笑)