臨時収入確定!?

ILS_berryz2007-10-13



まだ気が早いかもしれませんけど、親に来年の年賀状の作成を依頼されました(笑)。とりあえず20分で仕上げてみたわけですが…

110枚ほど依頼されたので、それ相応の金額を頂けるらしいです♪まぁ業者依頼よりは安くしてますけどね。当然ながら腕前は全然なのでorz


でも年賀ハガキがまだ販売されてない事実が(爆)。




↑↑一応これがかっちん作2008年度年賀状です♪
そういえば去年はヲタ年賀状企画を展開しましたが今回はやってないですね(笑)。多分今年はやらないと思います(笑)。佐紀ちゃんの誕生日企画に精を出して燃え尽きて、FCツアーに行って*1と、忙しいので…


なにはともあれ、少しは財政も助かりそうなので良かったです☆

*1:当選すればですが(笑)