ヘイ!KAMON!(笑)

知り合いがやっていたので、面白そうなのでやってみました♪ http://www.cocacola.co.jp/products/ayataka/#fun-kamon←コチラのサイトで、氏名(ひらがな)と生年月日を入力すればなんと家紋(KAMON)を自動生成してくれるそうな(笑)。 世の中便利になりましたね…

臨時収入確定!?

まだ気が早いかもしれませんけど、親に来年の年賀状の作成を依頼されました(笑)。とりあえず20分で仕上げてみたわけですが…110枚ほど依頼されたので、それ相応の金額を頂けるらしいです♪まぁ業者依頼よりは安くしてますけどね。当然ながら腕前は全然なので…

車が欲しい♪

今日も仕事だったのですが、事務所のパソコンを2窓にして、一方は仕事用、もう一方は普通に色々調べ物をしていました(良い子の皆さんはこういう大人にならないでね(笑))。 何を調べていたかといいますと、タイトルに書いてある通り、 『車』です☆

43日前♪

なので、改めて佐紀ちゃんの誕生日企画の告知☆ 清水佐紀16歳誕生日企画 Berryz工房のキャプテン清水佐紀さんが11月22日に16歳の誕生日を迎えられます。 そこで、いつも元気をもらっている佐紀ちゃんにより多くのお祝いのメッセージを届けたいと思い、…

悩みゴト?

ご無沙汰してます(笑)。10月に入って初の更新になってしまいましたね。とりあえず元気に生きています(爆)。 今日、明日は横浜で『文化祭』が開催ですね。 こんなことをこの時間に書くということは、かっちんは参戦しないということですけど(汗)。ハロプロFC…

なんやかんやと

ここ数日、耳の裏が痛くなり病院で診察を受けました。結果は何のことはない炎症だったらしく塗り薬と飲み薬で何とかなるでしょうとのことでホッと一安心です。 そんな中(一昨日のことですが)、我が家にBerryz工房ファンの集い2のDVDが届きましたです♪ 詳細…

開発記

今日も仕事でした。このままだと来月も土曜日返上の仕事となりそうです。ここだけの話ですが、辞表を書く準備は出来ています(爆)。まぁ今の職場で一生を超えようとは思ってないわけですけど(笑)。 さて、本題に入りましょう♪ 開発画面を公表しちゃおうという…

散々迷った挙句

お久しぶりです(汗)。どうしてもこっちのブログがメインなのでこちら放置気味になってしまいますね…あとmixiもやってますし何だかんだで手を広げすぎてる感は否めませんorz そんなこんなで久しぶりにゲーム製作記を書くわけですけど、一応物語のさわり程度は…

今日も仕事だっていうのにゅ…

いったん電気を消して布団に潜ったものの、やはり眠れず起き上がってPCのスイッチON!(笑)。日付の変わった今日は祝日ですけれども仕事です… しかも、起床時間は4:30(苦笑)。「起きられるのか!?」以前に「寝れるのか!?」が問題ですけどね。。。かっち…

あらすじ

劇団ゲキハロ第3回公演『リバース! 〜私の体どこですか?』のあらすじも公開されましたね。詳細はコチラでご確認を。 気を持たせる内容ですね♪運良く初日の初演のチケも確保できたので、楽しみであります。文化祭は現在のところ参加出来るか微妙な位置なの…

ポスト安倍

巷では安倍首相の辞任で色々と話題になっていますね。すでに時期党首、っというか首相の話題で持ちきりですが、いったいどうなることやら… まぁ… アップフロン党 を支持するかっちんとしては特に気にするところもないかな(笑)。 冗談はさておき*1各派閥の人…

カワイイだけじゃねぇ(笑)

今日は、銀行の届出印を変更してきました。理由は届出印紛失のため(笑)。なぜ気づいたかといいますと…それは来月くらいに明らかになります(爆) それで今日の昼休みを使って銀行に行きました。窓口が空いている時間に銀行に行くのは何年ぶりだったことか(笑)…

募集

かっちんプロジェクトの旗揚げ(実際はすでにひとり活動してますけど…)に際しまして、助っ人を募集したいと思います。『募集』とか、たいそうなことを書いていますが、ぶっちゃけ1人で出来ることには限界があるので楽がしたいと(爆) 内容は以下の通り。でも…

かっちんプロジェクト始動

これまで*1『マル秘企画』としか書いてこなかった企画ですが、いよいよそのベールを脱ぐこととなりました(笑)そこまで勿体ぶる必要があったのかと聞かれると…ないですね(爆)かっちんがこの企画を思い立った経緯から語るので、本題は続きから☆ *1:って言いつ…

当日記について

当日記内に掲載の画像の著作権及び肖像権は、本人、並びに所属事務所等に帰属します。 営利目的ではなく、個人的な応援目的のための使用ですので、関係各位にはご理解の程をよろしくお願いいたします。 また、本日記に使用の画像の無断転載、二次使用は固く…

早速ですが(笑)

ワタクシかっちんの立ち上げた清水佐紀ちゃん誕生日企画です♪11月22日の佐紀ちゃんの誕生日に向けて、お祝いのメッセージを募集しようという企画です。*1 詳細は企画ページに掲載してますのでご覧になってください。皆さんからの温かいメッセージお待ちして…

お初です☆

Berryz工房の清水佐紀ちゃん推しの『かっちん』と申します。IDについてはプロフィールを見てください♪詳細は現在進行中のメインブログを読んでいただくとして(笑)ここではメインブログでも何度か語っていた、『マル秘企画』の進行をメインに綴る期間限定かも…