散々迷った挙句

ILS_berryz2007-09-20



お久しぶりです(汗)。どうしてもこっちのブログがメインなのでこちら放置気味になってしまいますね…あとmixiもやってますし何だかんだで手を広げすぎてる感は否めませんorz


そんなこんなで久しぶりにゲーム製作記を書くわけですけど、一応物語のさわり程度は出来てます♪そこで色々迷ってたわけですよ。その迷っていたところを箇条書きにすると。

  • 主人公の『僕』がどうやったら佐紀ちゃんと知り合えるのか(笑)
  • 知り合ったところで、普通に考えたらそこで終了でしょ?(笑)

以上3点です。


とりあえず、解決しましたけど☆さすがかっちん!!!チョー自己満足(爆)
知り合い方〜その後の展開はストーリーに直接関わるので詳細は書けませんが、結構自然になってると思います。そこまでで既にゲームオーバーも設定完了です(爆)


最後の、他のメンバーの設定ですけど、現在は登場してません(汗)。でも中盤以降に登場するかもしれませんね♪これは製作者のかっちんのみが知る話ですけど(笑)。


そこは今後の展開に期待して欲しいかなと思います♪
乞うご期待!