ヘイ!KAMON!(笑)

ILS_berryz2007-10-14



知り合いがやっていたので、面白そうなのでやってみました♪
http://www.cocacola.co.jp/products/ayataka/#fun-kamon←コチラのサイトで、氏名(ひらがな)と生年月日を入力すればなんと家紋(KAMON)を自動生成してくれるそうな(笑)。
世の中便利になりましたねぇ(爆)。実際にそれを家紋として掲げる人は少ないと思いますが…


では早速続きから、家紋を公表していきましょう♪



まずは、ワタクシかっちんから…

【仕掛け】 仕掛け紋のあなたは自分の本音をひた隠しにし、周囲の状況を冷静に分析、判断する力を持っている方です。あまり冒険はせず、とにかく確実な人生を歩めることでしょう。ただ時折、他人を分析する中で、批判的になってしまう部分もあるようです。そこさえ気を付けていれば、きっと充実した人生を歩めるはずです。

う〜ん…他人を分析することとか特にしないですよ(笑)。でも事務所批判とかはしちゃいますね。
人生ギャンブルな、かっちんなのでこれは当たってないように思われます(爆)



では続きまして佐紀ちゃんのを♪

【猫】 熱しやすく冷めやすい傾向のある猫紋のあなた。自分の興味あることには一心不乱に取り組みますが、それ以外はまるで無関心。異性にもモテますが、その自由奔放な性格からトラブルになる可能性もあるようです。とても愛嬌があるため敵は作りませんが、今以上に身の回りの人々を大切にしてください。きっと幸運が訪れますよ。

猫と聞いてこれはカワイイと思ったのですが…(笑)。うん、まぁあくまでお遊び的なものですから(爆)。結論として佐紀ちゃんはカワイイという事でよろしいでしょうか?(笑)



皆さんもヒマな時にやってみてください♪