開発記

ILS_berryz2007-09-22



今日も仕事でした。このままだと来月も土曜日返上の仕事となりそうです。ここだけの話ですが、辞表を書く準備は出来ています(爆)。まぁ今の職場で一生を超えようとは思ってないわけですけど(笑)。


さて、本題に入りましょう♪
開発画面を公表しちゃおうというわけです☆



では、製作中の画面から♪

まぁフリーソフトを利用してお手軽に作ってるので、そんな自慢するものでもないのですけどね(笑)。一応ネタバレに関係しそうなのでぼかしを入れました。画面左に新しいブロックを作って、選択肢ごとにつなげたりして、右側の画面で文章を製作していくという、本当に簡単にサウンドノベルズを作れるソフトです♪


続きまして、ゲーム画面を♪

いかがでしょ?
いかにもそれっぽい雰囲気かと思うのですが。背景画像は、かっちんの部屋ではありません(爆)。フリーソフトのサイトで使わせてもらえる素材です(笑)。

まだまだ開発の段階ですが、今後も精力的に頑張ります♪