なんやかんやと

ILS_berryz2007-09-29



ここ数日、耳の裏が痛くなり病院で診察を受けました。結果は何のことはない炎症だったらしく塗り薬と飲み薬で何とかなるでしょうとのことでホッと一安心です。


そんな中(一昨日のことですが)、我が家にBerryz工房ファンの集い2のDVDが届きましたです♪
詳細はコチラに書いてあるので読んでください。自分の参戦した回でなかったのは、残念半分喜び半分といった感じです(笑)


そんな感じで私生活やハロプロ関連のネタで日々過ぎて、このブログの本題のゲーム製作は止まっています(爆)
一応体験版という形で序盤をプレイできる形にしましたがやってみたい方はいますか?(笑)
実際アップするかは分かりませんが一応聞いておこうかと(爆)