今日も仕事だっていうのにゅ…

ILS_berryz2007-09-17



いったん電気を消して布団に潜ったものの、やはり眠れず起き上がってPCのスイッチON!(笑)。日付の変わった今日は祝日ですけれども仕事です…
しかも、起床時間は4:30(苦笑)。「起きられるのか!?」以前に「寝れるのか!?」が問題ですけどね。。。かっちんは結構イイ歳なのですが、1日くらい徹夜でも平気かなかな?なんて思っちゃってます♪(笑)


何もしないで過ごすのは勿体ないので、PS2

かまいたちの夜

をプレイしています☆
現在製作中のゲームがノベルズなので、参考にさせて頂こうと思いまして(笑)。内容をパクるわけには行きませんけどね(爆)。


しかし怖いわぁ…(苦笑)。深夜にこの手のゲームやるとトイレ行く時ビクビクしてるんですよね(笑)まぁ好きでやってるのでどうしようもないのですけど♪



・・・・さて、仕事出かけるまで@約4時間(笑)