募集

かっちんプロジェクトの旗揚げ(実際はすでにひとり活動してますけど…)に際しまして、助っ人を募集したいと思います。『募集』とか、たいそうなことを書いていますが、ぶっちゃけ1人で出来ることには限界があるので楽がしたいと(爆)


内容は以下の通り。でも続く(笑)


  • 背景画像(写メ)を提供してくれる人(笑)。
  • とっておきのシナリオを持っている人(笑)。
  • 文法・言葉遣い・表現方法を教えてくれる人(笑)。
  • 一応極秘って形で理解して頂ける方(笑)。
  • ハロプロ好きな方(笑)。

以上の5項目です(爆)。


個人向けゲームのため、給与・謝礼はありません(笑)。でも作成段階を追って、未完の状態ですがプレイして頂けます♪←これ特権(笑)。
もちろんエンディングとかにエンドロール(作れるか不明ですけど)で協力いただいた方全員のHNを掲載したり、サイト・ブログをお持ちの方はアンテナ登録させて頂きます☆
でも一応条件としては、「初めまして」じゃない方で(笑)。初めての方はこっちのブログ、もしくはmixiまたは会場で、適当に交流してやってください(笑)


「我こそは!」という方がいらっしゃいましたらこちらのブログのメールフォームからご連絡いただくか、直メ知っている方は直メールして頂いても結構です♪


ぜひぜひ楽しいプロジェクト(かっちんだけが楽しんでるだけ?)にしたいので、皆さんで盛り上がりましょう☆