カワイイだけじゃねぇ(笑)

ILS_berryz2007-09-11


今日は、銀行の届出印を変更してきました。理由は届出印紛失のため(笑)。なぜ気づいたかといいますと…それは来月くらいに明らかになります(爆)


それで今日の昼休みを使って銀行に行きました。窓口が空いている時間に銀行に行くのは何年ぶりだったことか(笑)。普通に行員さんに「届出印を変更したいんですけど…」っていうと、必要書類を渡してくれたり説明してくれたり免許(身分証明)の確認をしたりするわけですよ。



ふと行員さんを見ると若い!多分かっちんより年下と思います(笑)
そしてカワイイ(爆)

川#´・_・リ<・・・・・・・・

…例えられるハロメンは居ませんね(笑)

一通り記入を終えて、もう一度窓口へ行きました。そこで待ち受けていたものは…
通帳と免許の名義人の字体(新旧)が違うとの事(爆)。そうすると通帳記載の字体を免許証に合わせる必要があるらしく、普通口座以外の通帳も必要とか…
かっちん所有は定期も持っているのですが、そちらも持ってきてくださいと。でも

最初に免許確認したじゃん!(笑)

泣く泣く自宅に戻り必要な全通帳をもって行きました(笑)。最終的に所要時間は1時間3分!実は昼休みを少々オーバーしてました(爆)。行員さんが最初に言ってくれればここまで時間は掛からなかったはず…と思ったとか思わなかったとか。


やっぱりカワイイだけじゃねぇ(笑)


その点佐紀ちゃんは…あ、佐紀ちゃんはカワイイのです(爆)もちろんBerryz工房のキャプテンとして、内面的なものも兼ね備えてますから問題ないですよ♪